デキる施工業者にぜひ使ってほしい「匠の一冊」

登録すればOK

男性

匠の一冊で必要な工具や部品を買いたいと思った時にはいきなり自由に買い物出来るかといえばそういうわけではありません。実は匠の一冊では一般向けの通販サイトではなく、施工業者などの法人専用の通販サイトとなっているので先に会員登録を行なう必要があります。
会員登録というと、面倒な手続きをしないといけないのでは・・・と思ってしまうかもしれませんが、そういうことは一切ありません。むしろ、一般の通販サイトで会員登録するような流れと同じで、法人名や住所、メールアドレスなどの必要事項を入力すれば簡単に会員になれるようになっているので便利ですよ。

仮会員になってから、約3日以内には本会員の登録が完了するようになっています。後は好きな時に工具や部品等、必要な問に買い物できるようになっているから特に面倒なことは一切ありませんよ。

また注文の際はWEBサイトかFAXなど、好きな方から選んで注文することができるようになっていて、支払い方法もまとめて請求か都度払いなどを選べるようなシステムになっています。業者としてはこれほど利便性の高い仕入先はありがたいことでしょう。試しに買ってみたいという施工業者はまず、会員登録から始めるようにしましょう。